2022.05.19

CHABANA Group New Open

京ちゃばなが手掛けた鉄板スイーツのお店

フレンチトースト専門店『きわみ saredoフレンチトーストかふぇ』が京都駅近くの 七条西洞院にオープンいたします!!1号店である、saredoかふぇ&DININGに続き、 鉄板で調理するデザート、焼き立てのフレンチトーストを提供していきます。

◆店名「きわみ」 鉄板焼きをきわめていくべく新たなチャレンジはフレンチトースト専門店カフェ。 き・気(気持ちのこもる)=力強さ
わ・輪(人の輪が広がる)=大きな輪 み・味(味わいのある)=幅広い層に愛される

◆メイキングストーリー
焼き立てのフレンチトーストで、今日をちょっと素敵な1日に 鉄板にこだわり続けた京ちゃばなが手掛けるカフェの2号店。 焼き立てのフレンチトーストは、店内に広がる焼けたバターの香りやジュワ―と焼ける 軽快な音を聞いているだけで、思わずお腹が鳴ってしまいそう、、、 そんな、美味しそうな香りや音を楽しみながら、焼き立てのフレンチトーストを召し上 がっていただきたいと思います。

こだわりのパンと、素材の美味しさとまっすぐに向き合い、ほっと安心できるフレンチ トーストは、外はカリッと、中はふわふわ、もっちり。いつ何度来ても、かけがえのな い新しいフレンチトーストに出会えます。 今食べたいフレンチトーストがきっと見つかる。そんな自分好みのフレンチトーストを 発見できるフレンチトースト専門店『きわみ saredoフレンチトーストかふぇ』

◆何度でも食べたくなる「おいしさの秘密」 その秘密は、こだわりの素材と幾度の試作を重ねて作り上げたフレンチトーストだから です。外側は、鉄板で少しカリッと焼き上げて、中はふんわり、もっちり。濃厚な牛乳 は、美しい日本アルプスの大自然の美味しさが凝縮された高品質な南信州のミルクと、 京都発の美味しい濃厚な味わいが特徴の濃紅たまごを贅沢に使用しました。 ミルキーなコクと、濃厚な卵の旨味が口いっぱいに広がる生地に、旬の果物やクリーム をのせて、ここだけの美味しさを紡ぎだします。 こだわったパンの種類は、湯種を使用し、ほんのり甘くてしっとりした食パンと小麦を 丸ごと粉砕した全粒粉入りの香ばしいヘルシーな食パンの2種類を使用し、それぞれの 食材に合わせたパンを使用することにより、更に素材の美味しさを引き立てました。

◆フレンチトーストメニュー 5種類のカテゴリーで構成したフレンチトーストを各種展開。こだわりのおいしさで日 常のひと時を彩る充実のフレンチトーストメニューをご用意いたします。デザートもお 食事も楽しめる定番のフレンチトーストから季節や時期毎に旬の味覚を楽しめるスペシ ャリティーフレンチトーストまでカラフルにラインナップしています。